お問い合わせ

個人情報の開示等の求めに関する手続き

開示対象個人情報の利用目的について

開示、訂正、利用の停止等の求めに当社が応じることのできる個人情報(以下開示対象個人情報)は、以下のいずれかの目的で利用いたします。

  1. ご相談・お問い合わせへの対応
  2. 取引の履行および販売情報管理
  3. サポートサービスの提供
  4. 契約に関するご連絡
  5. 弊社に関連する製品・サービス・セミナー・イベントのご案内および実施
  6. アンケート調査や弊社製品に関する各種協力のご依頼

また、開示対象個人情報のうち、採用活動および人事業務に関する個人情報は、以下の目的で利用いたします。

  1. 採用応募者への連絡、通知および採用選考
  2. 採用後の各種手続きおよび従業員情報の管理

個人情報の開示等の求めに関する手続き

収集させていただいた個人情報に関して開示・訂正・利用停止等を希望される場合は、当社所定の下記>「個人情報の開示等依頼書」にご記入の上、「問合せ先」まで郵送くださいますようお願いします。ご依頼内容を確認の上、次の手順で対応いたします。

  1. 開示等の求めの受付
    郵送していただいた「個人情報の開示等依頼書」を受け取った後、依頼書に記述のご本人確認(又は代理人確認)をさせていただきます。そのために、お預かりしている電話番号またはメールアドレスに対してご連絡を差し上げいくつかの質問をいたしますので、ご了承ください。
  2. 対応の検討
    本人確認(又は代理人確認)ができましたあと、当社内でご依頼内容について検討させていただきます。
  3. 検討結果の連絡
    上記検討結果をご指定の方法で遅滞なくご連絡いたします。
    送付先は、依頼書にご記入いただいた住所またはe-mailアドレスといたします。
    開示等の依頼に応じられない場合にはその理由をご連絡いたします。
  4. ■個人情報の開示等依頼書

    問合せ先・依頼書送付先

    株式会社ソリトンシステムズ 情報システム部 個人情報保護担当
    〒160-0022 東京都新宿区新宿2-4-3
    e-mail: privacy@soliton.co.jp

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