2018年08月31日

「パソコンの不具合、セキュリティなどに関する相談サービス」のご案内

※本サービスの受付はご好評のうちに、10月10日をもちまして終了いたしました。

 PCやインターネットなど、IT機器とそのネット環境の高度化、複雑化は驚くべきものです。突然、PCの動きが遅くなったとか、不審なポップアップ画面が出る、変なメールが届いたが添付を開いていいものかなど、セキュリティに悩む場面が多くなりました。

 この度、ITセキュリティを主たるビジネスとするソリトンシステムズが皆様のこれらの悩みの解決をお手伝いします。

【サービス対象となる顧客】

2018年6月30日現在のソリトンの株主名簿に記載または記録された株主様で100株以上保有する株主様です。
原則として1台に対し1回の無償サービスを提供します。

上記の条件を満たさない方々、2回目をご希望される方に対しては有償です。
ご相談に関しては1件5,000円以上をサービス実施後にご請求申し上げます。

【サービスのお申し込み方法】

10月10日をもって、本サービスのお申し込みを締め切らせていただきました

【このサービスの期間】

2018年9月9日(日)~ 2018年10月10日(水)まで

このサービスの概要

お申し込み方法 電話及び当社ホームページ内受付フォーム
受付期間 2018年9月9日~2018年10月10日
電話受付時間 10:00 ~ 17:00(土日祝日を除く)
対応可能OS Microsoft Windows 7 32/64bit
Microsoft Windows 8 32/64bit
Microsoft Windows 10 32/64bit
Mac OS 10.11以降
サービス提供方法 電話による相談
その結果、遠隔操作を用いたPC操作による相談
あるいは持ち込みによる相談

【注意、保証と責任】

  1. 1.本サービスは問題の解決を保証するものではありません。
  2. 2.お客様のパソコン環境や利用されているネットワーク環境によって、本サービスを提供できない場合があります。
  3. 3.お客様が複数のPCを所有する場合、原則として1台に対し1回の無償サービスを提供します。
  4. 4.ソリトンシステムズは、PC(パソコン)やスマートフォンなどを含む携帯電話のメーカー、販売店ではございません。メーカーでなければ答えられない疑問については、メーカーへお問い合わせくださるようお願いします。

【本サービスの内容に関するお問い合わせ先】

メールアドレス:pc-con@soliton.co.jp

・ドメイン指定受信可否設定をされているお客さまは、お手数ですが「@soliton.co.jp」からのメールを受け取れる
 よう設定をお願いいたします。

・弊社のメール文章内にURLが含まれているなどで、メールソフトなどの設定によっては受信できない、または迷惑
 メールフォルダ内に入ってしまうことがございます。その場合は、ご利用のメールソフトの受信許可設定をお願いい
 たします。

  1. TOP
  2. ニュース
  3. ニュースリリース
  4. 2018年
  5. 「パソコンの不具合、セキュリティなどに関する相談サービス」のご案内