2018年03月15日

【重要】障害:弊社クラウドサービスの障害について

<2018年3月15日 10:00 公開>

<2018年3月15日 11:00 更新>



クラウドサービスお客様各位

本日(3月15日)午前0時頃から、DNSサーバーの障害により、弊社クラウドサービスの「soliton-ods.jp」ドメインのサーバーにアクセスできない障害が発生しています。
弊社側(DNSサーバーの障害対策)の復旧作業は完了しておりしておりますが、インターネット上へのDNS情報の反映に時間を要しています。

現時点で「soliton-ods.jp」ドメインにアクセスできないお客様は、16時頃を目処に順次復旧される見込みですので、今しばらくお待ちください。

復旧されるまでの時間は、お客様環境によって前後する場合がございます。DNS情報が反映されるまで、24時間以上かかる場合もございます。

「soliton-ods.jp」ドメインにアクセス可能なお客様は、既に復旧しておりそのままご利用いただけます。



●クラウドサービス ポータルサイト

https://www01.soliton-ods.jp/



本件に関する最新の情報は、本ページにて随時お知らせいたします。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

  1. TOP
  2. サポート
  3. お知らせ
  4. サポートからのお知らせ
  5. 【重要】障害:弊社クラウドサービスの障害について